日々の生活の中で思った事、気づいたこと、知ってほしい事。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


運命カウンセリングQ&A

 

愛用のハンドクリームは「ユースキン」

どうも庶民です。

 

 

おかげさまで、以前より多くの方に運命カウンセリングについてのお問合せを頂いております。

興味をもって頂き本当にありがとうございます。

 

そんな中で、いくつか同じような質問を頂いたので

今回はそれらの質問にQ&A形式でお答えしちゃいます。

 

今までは完全紹介制での活動だったため、こういったご案内をした事がなく説明ベタな所もあるかと思いますがご了承ください。

(最低でも1年間はHPやSNSでの鑑定依頼をお受けさせて頂こうと思っております。その後は完全紹介制に戻る予定です。)

 

ちょっと鑑定を受けてみようかな~と悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

 運命カウンセリングについてのQ&A

 

Q:どこで鑑定を行っているのですか?

A盛岡市在住の方など、直接お会いできる場合はどこかのお店(ファミレスなど)で待ち合わせて鑑定を行っております。(事務所などはありません)

遠方の方は電話もしくはSkype(テレビ電話)などで鑑定を行います。

たまに、とても恥ずかしがり屋な方はメールやチャットのみでの鑑定となる事もあります。

 

 

Q:1回の鑑定時間はどれくらいでしょうか?

A:1時間半~2時間程度です。鑑定後も気軽にメールなどでお話しする事が可能です。(聞きそびれた事など、いつでもお問合せ下さい)

 

 

Q:鑑定料金っていくらですか?

A:訳あって鑑定料金は明記できませんが、高校生でも普通に支払える程の金額と思って頂ければ大丈夫です。10分○○円!などではなく、鑑定1回についての料金になります。(ハッキリとした金額を知りたい方はお気軽にお問合せください。)

 

 

Q:霊視はできるのですか?

A:残念ながら、私は霊能力者ではありません。だって庶民だもの。

もちろん、水晶をぐ~るぐ~るとする事もありません。

ですが、憑いている・憑いていないの判断は可能です。

気になる方はぜひ鑑定中に「私、憑いてますか~?」と気軽に聞いてみてください。

憑いてる憑いてないの鑑定に追加料金などはございません。

 

 

Q:どんなことでもわかるのですか?

A:もちろん!わかりません。だって庶民だもの。神様ではありません。

わからない事は「わかりません!」と庶民はハッキリ言います。

私が主に得意としている鑑定は下記の通りです。

 

・生まれ持った特性や人間性

・転機や運気

・相性診断

・お役目(お役目を持っている方のみ)

・憑いてる憑いてない

 

Q:占いと何が違うのですか?

A:占いとは主に「これから訪れる未来をあらかじめ予測し、それに備える為の助言」であると私は感じています。

それに対して運命鑑定とは「生まれ持った運命の基盤を知り、それをどう活かしてより実りある人生にするか」を考える為のものです。

自分を見つめなおしたい方に運命鑑定は最適です。

 

 

 

以上が良くある質問です。

さらに詳細を知りたいという方はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

また、1度だけこんな質問がありました。

 

 

「何かを買わなきゃいけないとかありますか?」

 

 

・・・壺?塩?御札?ありがたいお水??

はい。絶対買った方がいいです!今なら特別価格1万円!!!

 

なんて言ってる鑑定士がいたらご注意を。

残念ながら庶民は売りつけるようなものは持ち合わせておりません。

あ、水道水をペットボトルに詰めて・・・(あかんあかん。)

 

 

鑑定依頼を受ける前に「私に鑑定できる内容であるかどうか」をしっかり判断しています。だって、相談内容が全て「わかりませ~ん」だったらそりゃ詐欺です。

なので、まずは「こんなことを知りたいのですが~」などの相談を気軽にご連絡ください。

 

 

長ったらしいご説明を最後までご覧頂きありがとうございました。