運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


信じるか信じないかはあなた次第です。

 

のどが痛い時はトローチなめます。

どうも庶民です。

 

 

 

やられました。

いや~・・・やられました。。

まいった。

 

目に見えないものって怖いですよね。。

 

 

 

・・・え?

何にやられたかって?

 

 

 

ウイルスです。

 

変な時期に風邪ひいた~~~!!!!

くっそー!!!!

悔しいーーー!!!

のどいたーい!!!!

 

最近寒気が止まらないと思ってたらこーゆーことかーい!!!

一人突っ込みした6月6日。

ウイルスって目に見えないから本当に厄介。

 

腹立ったたから逆にアイス食べてやったぜ~

ワイルドだろ~?

 

・・・古い?

でもね、

岩手に引っ越してきてビックリしたんだけど、

こっちにはスギちゃんの冠(?)番組があるんだよ。

だから決して古くない!

 

 

さあ、本日はもう1つ

目に見えないこわ~い?もののお話を1つ。

 

 

みなさん、

普段スマホなどでパシャパシャ写真撮ってますよね?

今や誰でもカリスマカメラマンです。

 

実はそのほとんどの写真に「目に見えないもの」が写っているんですよ。

ほぼ全て心霊写真です。

気づくか気づかないかの差です。

 

怖がる必要はありません。

だって普通の事だから。

 

そのくらい自分たちの周りには、当然のごとく目に見えないものがたくさんいるという事です。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

・・・これ、1度言ってみたかったんです。

はい満足。

 

 

目に見えないウイルス

目に見えない

 

みなさんはどっちが怖いですか?

 

ちなみに庶民は

 

生きている人間が一番怖いです。

 

さ、

はちみつ生姜湯飲んで寝まーす。