運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


小さな変化が大きな前進。

 

未だに暖房をつけず

家の中でもフリース&もこもこ靴下&ヒートテックマスト。

 

 

どうも庶民です。

 

 

 

 

皆さん、

 

 

寒いですね。

 

 

え?うちだけ?

 

そんなばかな。。。

 

上下ヒートテックを着込んでいるのに・・・!

 

 

さて、

なんだかんだ言いながら

庶民は今月

とても充実しています。

 

 

なぜでしょう・・・?

 

え?どーでもいい??

 

 

 

いや、聞いてよ。

 

 

実はちょっと・・・痩せました♡

 

・・・

ん?
どーでもいい??

最後まで聞いてね??

 

 

実は先々月くらいのとある熱い夜。。。

シャワーを浴びていた時の事。。

 

 

ふと鏡を見ると

 

そこには見覚えのない中肉中背の背中が。。。

 

 

 

「ギャー!!!!」

 

 

これを見て以来、私は毎日寝る前に腹筋20回&背筋50回を自分に義務付けました。

 

 

ん??少ないって??

 

 

・・・・・

 

 

それでね、(スルー)



それを毎晩続けたんですよ。

 

たった3分で終わるなんちゃって筋トレですよ。

 

 

でも

これだけでも

毎日続けるだけでしっかり成果があらわれたんです!

 

体が少し軽くなっただけで、なぜか気持ちも軽くなり

フットワークが軽くなりました。

 

たったこれだけで庶民の生活がかなり充実し始めたんです。

 

 

・・・さて

この話を聞いて皆さんは何を感じますか??

 

 

私が皆さんに何を伝えたいか分かりますか??

 

 

 

 

変化は1日にして成らず。

継続にこそ力がある。

小さな変化が大きな前進。

 

 

 

実はこれ、師匠の教えです。。。(てへ)

 

 

簡単な事で良いんですよ。

何か1つ

毎日続けられる事を自分に課してみてください。

 

続けてる!

 

という事が1つでもあるだけで気の持ちようが全然違いますよ。