運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


体は正直です。

 

寝ても寝ても眠い・・・・

これが噂の7月病か!!?(そんなのないよ)

 

 

どうも庶民です。

 

なぜでしょう・・

最近、本当に眠い!

普段通り寝てるのに・・・。

ず~っと寝ていたい!

 

みなさんも、普段通りの生活をしているのになぜか体に不調があらわれる・・・

 

という

経験はありませんか??

 

それ、目に見えないサインかもしれませんよ?(通販番組風)

 

 

実は、庶民は

よろしくないものを見る(感じる)とすぐ体調に変化が出ます。

 

とくに、胃にきます。。

 

 

急に痛くなるんですよね~。

そしてなかなか治らない・・・。

 

あ、

よろしくないものってなぁに??

と思っている人は下記をご参照ください。

 

・邪気

・精神性の低い人間

・因縁のある土地

・未成仏霊

・生霊

などなど・・・

 

実は、体ってものすごく素直なんです。

目で見て、自身の理性や価値観(経験)で判断するよりも、感じたままのものが正しかったりするのです。

 

それは、あなたを守るものからのサインであったり、自分の魂からのサインであったりします。

 

 

実はつい先日

庶民が自宅にいた時に、

 

急にどうしようもないほどの吐き気&めまいに襲われました。

座っているのもツラく・・横になって気絶するように眠りました。

 

その日はバスケサークルに参加予定でしたが、体調が悪くなったためお休みしました。

(翌日には何事も無かったかのようにケロッとしました。)

 

その後、庶民が不参加となった回のバスケの集合写真を見せてもらったときに絶句しました。

 

 

実はその日、サークルに初参加するという男性がいたのですが・・・

その方を写真で拝見したら、これまで鑑定で見てきた人の中でも1~2位を争うほどのおぞましいものを背負っておられました。

 

おそらく、この日

庶民がいつも通り参加していたら間違いなく悪い影響がでてしまったでしょう。

 

あの原因不明の体調不良は

 

「今日は行くな」

 

という警告であったのだと気づきました。

守ってもらいました。感謝の一言です。

 

 

「なんかいつもと違う」

「なんでかこの人と合うと体調が悪くなる」

「なぜかこの場所にくると頭が痛くなる」

 

などなど・・

体に出るサインをどうか見逃さないでください。

 

体は正直ですよ。

 

 

じゃあ、体調が悪くなったときはどうしたらいいの?

 

たまに質問されますが、答えは単純明快です。

 

一緒にいて体調がおかしくなる人とは距離をおけ。

嫌な感じがする場所には近づくな。

 

以上。

 

 

「でも付き合いがあるから・・・」

 

な~んて言っているお人よしが事故や事件に巻き込まれるんです。

自分の身は自分で守る努力をしましょう。

 

せっかくのサインを無駄にしないでくださいね。

 

ちなみに、庶民には

「会うと必ず胃が痛くなる人物」が身内にいます。

 

自分の体調が良い時(エネルギーが強い時)は、それほど影響が出ないのですが、少しでも体調が悪い時は会わないようにしています。

 

いいですか?

生きている人間のエネルギーの方が強いですからね?

自分の身を守るためにも、

常に元気に笑顔で「幸せだー!!」と叫べるほどのテンションでいましょう。

 

 

怪しい霊能者や祈祷師を頼るよりこの方がはるかに効果的ですよ。