運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


特別企画を行います!

 

溶ける・・・・・・・

 

 

 

どうも庶民です。

 

なんなんでしょうねぇ・・この暑さ。

30度超えが当たり前の毎日になっております。。

 

道産子の私はこの暑さに体がついていきません。

とにかく子供達が熱中症にならないよう気を張っている毎日です。

(冷蔵庫にはOS1を常備!!)

 

 

さて、お題にもありました『特別企画』について詳しくお話しさせていただきます。

 

今年に入って、ありがたいことにブログやSNSを通じて鑑定依頼のお話しを多数いただくようになったのですが、紹介制での活動を信念としているため全てお断りしてきました。

 

このブログやインスタグラムはクライアント集めを目的にしておらず、あくまでも誰かの何かのヒントになれば・・・という想いで続けてきました。

 

そんな中で、最近ふと

「どんな形であれ、ご縁はご縁なのではないだろうか?」

と思い始めた庶民。

 

ですが

紹介制(口コミ)のみで活動すること

を師匠と約束している庶民はなかなか新たな行動に移せずにいました。

 

しばらくのあいだ悶々と自問自答していく中で

ついに庶民はひとつの手段を思いついたのです!!

 

『庶民(私)からの紹介ってことにしちゃえばいいんじゃない!?』

 

何を言っているんだ・・という声が聞こえてきそうですが、、

 

まあ、簡単に言えばお試しです。

 

 

 

やる事は単純明快!

期間限定でブログやSNSを通じた鑑定依頼をお受けいたします

ただし!!

鑑定料は一切いただきません。

 

「鑑定師」として鑑定するのではなく

「ただの鑑定好きの庶民」として鑑定させていただきます。

※もちろん、鑑定は真面目に行いますよ!

 

そして、鑑定好きの庶民の鑑定を受けた方が

他の困っている人にも紹介してあげよう

と思って、誰かに紹介していただけたら私は幸せです。

 

これなら師匠との約束は破っていないだろう!!(・・のはず。)

 

詳しくは以下の通りです!

 

 

特別企画についての詳細

無料鑑定申し込み期間

2018.8.2(木)~2018.8.10(金)

申し込み方法

ブログにあるお問合せフォームorインスタグラムのDMより、上記期間内にご連絡願います。

その際、『特別企画参加希望』とメッセージをお願いします。

※鑑定の日時は追ってご相談させていただきます。

鑑定方法

クライアントさんのご希望に沿った鑑定手段で行います。

・メール(本ブログにあるメールフォーム)

・チャット(チャットワーク)

Skype(ビデオor通話のみの選択可)

※インスタグラムのDMを使っての鑑定は行いません。(スマホで文字を打つのが苦手で・・余計な時間がかかってしまう恐れがあるため。)

※ご希望があれば電話鑑定もお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。

鑑定時間

60~90分程度

鑑定内容

庶民の鑑定は基本的に『その人の持って生まれた特性や転機』などを見ます。

(もちろん相性診断は可能ですよ★)

占いとは違うのでご注意ください。詳しくは下記記事をご参照ください。

庶民による運命カウンセリングとは? - 運命カウンセラーの本音。

分からないことは「わからん!」とはっきり言いますのでご容赦ください。

 ご希望があれば霊視(よからぬものが憑いていないかのチェック)も可能なのでお気軽にお声掛けください。

※あくまでもチェックのみです。浄霊は今回の『無料企画』に含まれておりません。

注意事項

・高校生以下のお子さんは鑑定いたしません。(よほどなことがない限り・・)

※子どもの可能性は無限大です。まだまだ学ぶ事の多い大事な時期に、占いや鑑定などによる“余計な指針”は不要です。

・占い師、鑑定師、スピリチュアル関係のお仕事をされている方はご遠慮ください。(今回の企画は、本当に悩んでいる人、庶民に興味を持ってくれている人に向けてのものなので。)

・あきらかな冷やかしや、著しく精神性の低い方は鑑定をお断りいたします。

・個人名や個人的な連絡手段(LINEなど)を聞くことはありません。(やりとりをするうえで、呼び名は必要となるのでお好きな名前を庶民にご教示ください。)

・あくまでもポジティブになるための鑑定です。人のあら探しや誰かを傷つけるようなことを目的とした相談にはお答えいたしません。

・ありがた~いお水、ありがた~いお塩、ありがた~いブレスレット等は持ち合わせておりません。

 

以上です!

 

鑑定師に相談するまでもないようなことだけど・・・

聞きたいことが1つしかないけど・・・

悩みは特にないけど自分についてもっと知りたいな・・・

 

などなど、

普段なら絶対鑑定師を頼らないような相談でもウェルカムですよ♪

だって相手が『ただの鑑定好きの庶民』ですから。

 

この機会にぜひ庶民と談笑しましょう。

 

長くなってしまいましたね・・。

最後までご覧頂きありがとうございます。

気軽に特別企画に参加してみてくださいね★