運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


謹賀新年。

 

大晦日から今日まで1歩も外に出ていません。。。

 

 

 

どうも庶民です。

 

 

皆さん、お久しぶりです。

そうです。

庶民です。

 

 

もうブログは更新されないのですか??

というメッセージもあった程、更新を怠ってしまい申し訳ないです。。

 

 

更新しますよ!!

ガンガンしますよ!!!

 

ただ先月は・・・・あまり言いたくはなのですが・・・・

 

 

サボっておりました。

 

 

忙しいと言うのは完全なる言い訳なので、言いません。

 

 

そうです!

庶民はブログ更新をサボっておりました!!!!!(胸張って言うことじゃない)

 

 

あ、

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。(まさかのタイミング)

 

 

あ、

そうそう、なぜ私が大晦日から1歩も外に出てないか気になりますよね??

(必殺 話すり替えの術)

 

 

実はクリスマスを過ぎたあたりから娘たちの体調が崩れ・・・

ず~っと発熱状態。。

大晦日に至っては39度越え。。。

そうです。

高熱状態で年を越しました。

 

昨日まで微熱で、今日はすっかり平熱です。

娘2人が高熱だったためお正月に義理の実家へご挨拶に行くこともできず

今の今まで自宅待機状態。

 

もちろん初詣にも行けず。。

(まあ、私は毎年8日以降に初詣に行くのですが)

 

自宅ではしっかり新年のご挨拶をしたのでもーまんたい。

 

さてさて、

みなさんは素敵な新年を迎えていますか??

庶民は、なんだかんだで自宅でのんびりが一番好きです。

年明け早々これはこれで幸せです。

 

 

2018年が皆さまにとって実りある1年でありますように。

そして

小さな幸せをたくさん見つけられますように。

 

 

今年も庶民カウンセラーを

手厳しい師匠を

よろしくお願いします。