運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


庶民、初心に帰る。

 

疲れが・・・・とれない・・・!?

 

 

どうも庶民です。

 

3月末から始まった子供達の春休みに合せて4月2日まで札幌に帰省しておりました。

 

 

・・・はい。

その間、鑑定のお仕事は完全ストップでした。

さらに、ブログの更新も完全ストップでした。

 

庶民にとってはバカンスだったので・・・はしゃいでおりました。

長い期間お休みを頂いてすいませんでした!!!

 

さらに、盛岡に戻ってきてからの後処理作業に追われ・・

今日の今日までバタバタ。

 

そのせいなのか、歳のせいなのか疲れがとれない!!

寝ても寝ても眠い。

 

 

でも、札幌での時間は楽しかった~!

久々に師匠にも会えたし!!(叱られる事が多かったけど・・・)

 

おばあちゃんにも会えたし!

重い腰上げて家族でフォトウエディングの撮影もできたし!

会いたかった人たちにも会えた!!

 

満足満足!大満足!!

 

札幌へ出発する前はゴタゴタがあってこの世の終わりみたいに落ちていた庶民ですが・・

終わりよければすべて良し!

 

今回の札幌帰省をサポートしてくれた姉家族、時間を割いて会いに来てくれた友達たち、多忙な中予定を空けて待っていてくれた師匠・・他にもたくさん・・み~んなに感謝です!!

 

感謝感謝の札幌帰省となり、初心に戻る事ができたように感じます。

 

本日・・はもう夜なので、、

明日から!いつも通り頑張ります!!

 

どうぞよろしくお願い致します。