運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


特別企画にご参加いただきありがとうございました!

 

久しぶりのバスケで全身筋肉痛なぅ。

 

 

どうも庶民です。

 

 

昨日、久々にバスケサークルに参加してきました!!

・・・ダメですね。。

久々に体を動かすと、、重いこと重いこと!!

 

全然思ったような動きができず、歯がゆいバスケとなりました。

 

そんなことは置いといて・・・

 

 

皆様!!

特別企画にご参加・ご興味を持っていただき本当にありがとうございました!!

多くの方とお話をすることができ、庶民は嬉しかったです。

(これから鑑定を行う方もいらっしゃいますが・・)

 

そして、このブログを読んでくださっている皆様!!

庶民の心の叫びを読んでいただき本当にありがとうございます!!

 

 

私とお話しした方は薄々(いや、確実に)感じているかもしれませんが・・

そうです・・・

 

庶民は本当に庶民です!!

※ただし、鑑定には自信を持っております。(なぜなら師匠から教わったものだから)

 

 

「なぜ鑑定師として活動されているのですか??」

という質問を受けたのですが・・・

 

・・・なぜでしょう??

 

実はさまざまな想いがあるのですが・・

一番想うのは、

 

本物を届けたい。

 

という想いです。

 

世の中には数え切れないほどの占い師・鑑定師・祈祷師・スピリチュアリスト・霊能者など、『目に見えないものを生業としている人達』が活動されています。

 

この職業の人達に頼ろうとするのは、

心に傷を負った人であったり、

人生に絶望した人であったり、

大切な人を亡くして途方に暮れている人であったり・・

 

つまり、

心の弱った人達です。

 

この心の弱みに付け込んで、人道から外れた所業をしている人達があまりにも多すぎます。

お金に目がくらむ人達が多すぎます。

本当に残念です。

 

そんな人たちに捕まるくらいなら、私に捕まって欲しい。

そんな人たちを頼るくらいなら、私を頼って欲しい。

 

というのが本音です。

 

そして、ご自身の知性と理性と感性を駆使して、私を試していただきたい。

私を試す=私の師匠を試す

という事に繋がります。

 

私が、なにか非人道的な事を言ったり行ったりしたら

遠慮なく離れて行ってもらっても構いません。

決して私は追いません。

 

 

とまあ、偉そうなことを言っていますが・・

私は師匠の足元にも及びません。

ただ、

師匠の思いを継いで鑑定師として活動させてもらっているので、この思いは揺るぎません。

 

あ、私(師匠)の行っている鑑定だけが『本物』『正しい』という訳ではないですからね??

あくまでも、偽物(人を食い物にしている人)が多すぎるという事を懸念しての想いです。

 

 

今回、鑑定を受けて頂いた方に少しでも庶民の切なる思いが伝われば幸いです。

そして、その想いが人から人へと繋がり、より多くの方が前を向いて明るい未来へ進んでいけますよう。私も精進致します。

 

 

 

なんだか私の暑苦しい想いをお伝えする事となってしまいましたね。。

珍しく真面目な話をして肩が凝りました。

さ~て湿布貼って寝るかな!