運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


ゆく年くる年。

 

おでこにシワが・・・・

 

 

 

どうも庶民です。

 

 

 先月・・いろいろとストレスが重なり・・・

おでこに蕁麻疹ができたお話をしましたが・・

その後遺症か・・

おでこにシワができやすくなりました。。。

 

さて

あれよあれよという間に2019年も終わりに近づき。。。

新たな年を迎えようとしていますね。

 

このブログも満足に更新できないほど

日々が慌ただしく過ぎ去り・・・

 

今年のブログ更新もこれが最後かと思います。

 

皆様、

この『超不定期更新ブログ』に

いつも懲りずにお付き合いいただきありがとうございます!!

本当に感謝しております。

 

 

実は、

来年から自分でサイトを立ち上げようかと考えております。

 

・・・と、いうのも

庶民がみなさんに伝えたい情報や知ってほしい情報というのは

あくまでも

みなさんの選択肢のなかの一つになれば・・・

というものなのです。

 

 

庶民の知っていることや庶民の信じているものは

実に多種多様です。

 

こっち路線!!!

 

という垣根がありません。

 

この分野のこの部分。

このジャンルのこの部分。。。

 

 

といったように、

 自分の好きなものだけつまんでいる感じです。

 

 

大事なのは

 

良い加減

 

です。

 

さ~~~て、

いろいろ準備しなければ・・・♪

 

 

もっともっと楽しい2020年にしたいと考えいています。

 

 

みなさんにとっても、

2020年は

より実りある1年になりますように。。

 

 

それでは、

良いお年を^^