運命鑑定師の本音。

庶民の本音をズバリ。

日々の生活の中で思ったこと、気づいたこと、知ってほしいこと。
庶民の庶民による庶民のためのブログです。


人間関係がこじれて困っているあなたへ。

 

虫に刺されたところが赤く炎症を起こしている。。。

 

 

どうも庶民です。

 

先週まで札幌に帰省しておりました。

楽しかったな~~。

やっぱり札幌はいいよな~~~。

帰りたい。。。

 

念願叶って、ようやく洞爺の友人一家に会いに行くこともでき、最高のロケーションで大満足!!

そして・・・

姪っ子が可愛すぎて。。。

ず~~っと抱っこしていたら

筋肉痛。

 

 

さて、

みなさん。

 

 

今、この瞬間の

自分の周りの人間関係を一度じっくり見てみてください。

 

 

「一緒にいて心地いいな~~」

 

と感じる人間関係と

 

「やっぱりこの人といたら居心地が悪い。」

 

と感じる人間関係。

 

両極端になっていませんか??

 

 

 

実は今

不要な縁を見せつけられて、いらない縁とさよならする時期

がきております。

 

これまでは

「まあ、いっか」と思えていた関係が

「まあ、いっかでは済まない!!」と問題点が浮き彫りになってきているはずです。

 

この変化を

どうか受け入れてください。

今の時期に

何かトラブルがある。居心地が良くない。やっぱり合わない。

など・・・

そんな人間関係を発見したら

 

「やった!!この縁と綺麗さっぱりおさらばするチャンス!!」

 

と受け取ってくださいね。

 

せっかく

「縁を切りなさいよ~~今のあなたには必要ない人よ~~」

と、教えてもらっているのに

 

「いや、でも・・・・」

とか

「この人はこういう良い所もあるし・・・」

とか

あの手この手で言い訳を作って縁を切らずにズルズルといったら・・

せっかくの成長のチャンスを棒に振ることになります。

 

 

なので、

庶民から一言。

 

You

切っちゃいなよ。

 

踏ん切りがつなかいとか

どうしても縁が切れない理由があるとか

背中を押してほしい人がいたらぜひ庶民にご連絡ください。

お問合せフォームからでもいいし、インスタのDMからでもOK。

 

 

前回の記事でもお伝えしましたが

一番大事にしなければならないのは自分の心です。

 

自分の心(ハートの声)が

 

「居心地よくない!!」

 

と叫んでいるなら

その声に従うべきです。

 

 

みなさん、

1人の例外なく

自分のハートの声が聞こえるはずです。

 

 

聞こえないふりをするのはもうやめましょう。

 

 

想っているだけでは何も変わらない。

行動して初めて何かが動く。

 

 

 

何か変わらなきゃ・・・

このままでいいのかな・・・

と思っているからこのブログを読んでくれているのでしょう。

 

せっかく読んでくれたのなら、ぜひ行動に移してくださいね。

 

 

 

珍しくまじめな話をしたらお腹すいたな~~

今夜はカレーよ♡